クロス・ウェーブ府中からのお知らせ

【ホール】高輝度プロジェクター&ワイド型スクリーンを導入しました!

2015.03.25

ホール(744㎡)に、最新型高輝度プロジェクターを導入しました。明るさ11000lmと15000:1の高輝度・高コントラスト。カラーが明るい3LCD方式を採用しており、大空間でも明るく、黒の締まった映像を映し出します。

さらに、レントゲン写真等の医療イメージを確認する為の「DICOM SIMモードを搭載。X線やCTのようなグレースケール画像でも、陰影を忠実に再現することが可能となり、医療関係の研修、学会にもお使い頂けます。

■プロジェクター(写真はコントロール室から撮影)

 

また、プロジェクターに合わせて、アスペクト比16:10に対応したワイド型スクリーンを導入致しました。画角を広く、プロジェクターの性能も相まって文字もクッキリ。会場の隅々からでもしっかり内容を確認できます 。

■ワイド型スクリーンへの投影イメージ

 

もちろん今まで同様、タッチパネルでの映像・音声・舞台装置のコントロールが可能ですので、別室で調整する手間も無く、会場内に居ながら進行に合わせたタイムラグなしの制御が出来ます。

■タッチパネル型コントローラと、プレビューモニタ(写真は投影した動画を表示中)

 

■会場内覧は随時受付中です。 あの映画で使用されたホール、この新型プロジェクターも実際に投影してご覧頂けますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

form

 

一覧へ戻る

このページのトップへ