クロス・ウェーブ府中からのお知らせ

クロス・ウェーブ府中はさまざまな用途にご利用いただけます。

2019.11.18

 

クロス・ウェーブ府中は、企業研修のほかにもスポーツの強化合宿、学習塾の集中講座、各種試験、ゼミ合宿などさまざまな用途にご利用いただける施設です。

研修専門施設ならではの集中できる環境と快適性、非日常の体験が最大の研修成果を生み出します。

 

 

450名収容の大ホールから8名程度の少人数でご利用いただくミーティングルームまで大小研修室を備えておりますので、ご人数・利用目的をお伺いした上で最適な会場をご提案いたします。

 

 

 

 

 

 

ホール(写真上・744㎡)は備え付けの机・椅子を会場後方の壁面に収納することで一面フローリングの体育館のようにお使いいただく事も可能です。

研修室(一部を除く)は音響・映像設備も整っており、椅子は長時間の利用でも疲れにくいものを採用しています。

 

 

施設内には宿泊室、レストラン、パーティールームもございますので研修後の懇親会・交流会もスムーズに開催いただけます。また夕食・懇親会後の二次会の場として宿泊フロアに談話室もご用意しております。

 

 

 

 

 

駐車場(無料、事前予約不要)を完備しているのも魅力のひとつです。

 

ご利用事例

商品展示・販売会

カーテン、ランドセル、最新医療機器などの展示会会場として

健康診断会場

 

発表会

 

各種スポーツ協会セミナー

合宿・認定試験会場として

各種ダンス大会

フォークダンスやフラダンス大会の会場として

資材施工実演会

 

各種教室

英会話、体操、プログラミングなどの教室として

試験、試験前集中合宿

統一模試等の試験会場として、また認定試験等の試験前合宿施設として

ゲーム大会

将棋、囲碁、カードゲーム大会などの会場として

説明会

個人投資家向けIR説明会、住宅ローン相談会、入居者向け説明会など

同窓会・OB会

 

忘年会・新年会

 

 

 

一覧へ戻る

このページのトップへ