【お知らせ】安心・安全への取り組みについて
2020.06.08
安心・安全への取り組みについて Our Hygiene Management 館内の対策
![]() 館内各所(自動販売機・エレベーターボタンなど)の拭き取りや消毒を 定期的に行っております。 ![]() 館内パブリック・スペース(入口・エレベーターフロアなど)に消毒液を 設置しております。 ![]() フロントカウンターでは、スタッフとお客さまの間に透明のパーテーションを設置いたします。 ![]() スタッフは、検温を含む健康チェックを行っております。 また、勤務時はマスク、必要に応じてフェイスシールド等の着用を義務づけております。
研修室について
![]() 各研修室に手指用消毒液をご用意いたします。 ![]() 設営時および撤去時に、机・椅子・研修備品・ドアノブの拭き取りや消毒を行います。 ![]() ご予約の際に、お客さまのご利用人数を確認し、極力広めの研修室をご案内するようにいたします。 * 予約状況によってはご希望に添えない場合がございます。 【ご参考】ソーシャルディスタンスを意識した利用方法のご提案 ![]()
お食事について
![]() お席は、企業さまごとに指定エリアをご用意いたします。 * 指定エリア内の座席配置は企業さまのご判断にお任せしております。 ![]() 朝食・昼食・夕食・懇親会とも個別盛り(プレート・定食・御膳)スタイルにてご提供しております。 ![]() ホールスタッフはマスク・フェイスシールド・手袋を着用いたします。
宿泊室について
![]() 宿泊階エレベーターフロアに消毒液を設置しております。 ![]() 清掃スタッフは業務中、マスク・手袋を着用し作業を行っております。 ![]() 最も頻繁にお客さまが手を触れる部分(照明スイッチ・ドアノブ・テレビリモコン・空調コントローラー・ドライヤーなど)を中心に、拭き取りや消毒を行っております。また、お部屋の換気も実施します。
お客さまへのお願い
![]() ご入館時、手指の消毒をお願いいたします。 ご宿泊のお客さまは、チェックイン時の検温・本人確認にご協力をお願いいたします。 ![]() マスクの着用をお願いします。 ![]() 発熱やせき、からだのだるさ等体調不良が出たお客様はスタッフにお声がけください。 必要に応じて、保健所への報告や医療機関受診をお勧めしております。
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