News Release クロス・ウェーブからのお知らせ

エコファーストを私たちのスタンダードに!

2022.08.01

green.jpg

クロス・ウェーブでは毎日大量の使い捨てアイテムの廃棄が発生します。
私たちはサステナブル (環境や社会にやさしい行動)を意識すればするほど、一度きりの使い捨てのものはできる限り減らしたいという思いを強くしています。
そこでプラスチック製の「歯ブラシ」や「クシ」などの一度限りの使い捨てアイテムは、環境に配慮した素材に随時切り替え、歯ブラシ以外のアメニティは必要なアイテムを必要な分だけお持ちいただく、スタイルなどに変更いたしました。
また、その他備品に関しても環境に配慮したものに随時切り替え、シャンプー、リンスなどのインバスアメニティについては小分け仕様ではなく、ボトルタイプでのご用意にしてまいります。

amenity.jpg                      イメージ画像

ご宿泊には普段から使い慣れたお気に入りアイテムをご持参いただき、
私たちと一緒に環境や社会にやさしい活動をしませんか?

これは、これから丁寧に、繰り返し発信し続け、お客さまにご理解とご協力をお願いする私たちからのメッセージです。
お客さまが、ご自身の使い慣れたアイテムをご持参いただくことで、一度限りの使い捨ての廃棄物を削減できます。


「1本の歯ブラシから変えられる環境へのやさしい思い」

皆さまのご理解とご協力をお願いいたします。

このページのトップへ