FAQ

よくあるご質問

ご予約からご利用当日まで、お客さまからよくいただくご質問にお答えいたします。

ご予約まで

予約をお願いしたいのですが。

検討している会場の仮押さえはできますか。

「声出し」の研修の対応も可能ですか。

施設見学はできますか。

本予約から前日まで

事前に研修で使う資料や資材を送付したいのですが。

初日と2日目でレイアウトを変更できますか。

夕食を懇親会に変更できますか。

研修室・宿泊室の部屋番号はいつ確定しますか。

食事のアレルギー対応について教えてください。

ご利用日当日

館内でWi-Fi(インターネット)は利用できますか。

研修室は24時間利用可能ですか。

門限はありますか。

プリントアウト(またはコピー)はどこで出来ますか。

館内で飲食はできますか。

当日の手配数変更は可能ですか。

事前に参加者の喫煙有無が確認できません。当日に、禁煙・喫煙のお部屋の変更は可能でしょうか。

研修終了後、資料や機材の発送はできますか。

当日持ち込みのAV機器が使えなかった場合、追加手配は可能ですか。

滞在中、けが人・病人が発生した場合の対応について教えてください。

マスク着用に関するルールはありますか。