ご利用案内

ご予約の流れ

  • 1. お問い合わせ
  • 2. ご提案
  • 3. 仮予約
  • 4. 本予約(ご成約)
  • 5. ご研修実施

1. お問い合わせ

まずは、お気軽にお問い合わせください。
原則、1年先までご予約可能です。
※1年以上先の大規模研修や年間プログラムに関する予約については、お気軽にご相談ください。

お問い合わせ
Tel
043-298-1161043-298-1161
FAX
043-298-1162

2. ご提案

  • ■ご希望条件をお伺いし、会場の空き状況を含めたご提案をいたします。
  • ■研修室レイアウトや使用機器など、ご不明点がございましたらカンファレンスコーディネーターへご相談ください。
    豊富なノウハウでしっかりサポートいたします。

3. 仮予約

  • ■研修室のご利用時間やご宿泊人数、お食事の数量、懇親会の有無、前泊のご希望などを確認のうえ、お見積書を作成いたします。
    仮予約期間はキャンセル料がかかりません。(仮予約期間:1週間程度。実施2週間以内のお問い合わせの場合は、2~3日程度。)
  • ■ご利用が初めてのお客さまには、内覧(会場下見)をお勧めしております。
    ご希望のレイアウトをセッティングした状態で研修室をご覧いただくことも可能です。

4. 本予約(ご成約)

  • ■お見積書(兼予約内容確認書)にご署名のうえ、ご返送いただきますと正式にご予約成立となります。
  • ■ご研修実施の約1ヶ月前になりましたら、カンファレンスコーディネーターよりメールにてお打ち合わせさせていただきます。
  • ■アレルギー体質の方のお食事や宿泊室の喫煙・禁煙などのご希望も、お気軽にご相談ください。

5. ご研修実施

  • ■ご研修当日はフロントにて研修室の鍵をお受け取りください。
  • ■必要に応じて、スタッフが館内をご案内いたします。

キャンセルについて

お申し込みの取り消しが発生した場合は、下記の率によるキャンセル料金を申し受けます。

研修室/宿泊室 当日 前日~3日前 4~15日前 16~60日前 61~90日前
全研修室
全宿泊室
対象
100% 70% 50% 20% 10%
レストラン 当日・前日 2~3日前 4~7日前 8~15日前
食 事 100% 80% 70% 30%
懇 親 会 100% 100% 80% 40%

※開催日31~90日前:全キャンセルのみ、上記規定を適用。
※長期の研修実施の場合、当該キャンセル日を起算日として適用。
 但し、全キャンセルの場合は開催初日を起算日とする。
※キャンセル料金は人泊数・期間・時期により別途ご相談させていただく場合がございます。

ご利用上の注意事項

インターネット環境とご利用時の注意事項

無料Wi-Fiを完備しております。

※ノートPCなど研修貸出機器は必要台数を手配いたしますので、ご利用の場合はお早めにお問い合せください。
※LANケーブルによる有線インターネット接続(最大1Gbps)も可能ですので、ご希望の場合は事前にお問い合わせください。

<ご利用時の注意事項>
・サービスご利用により、万一、ウィルス感染、情報消失、その他の損害が発生した場合、当施設では一切の責任を負いかねます。
・お客さまの通信端末環境や回線の混雑状況により、通信速度の低下や繋がらない場合もございますので、予めご了承ください。
・ご使用になるパソコンおよび、通信端末環境や各種設定に関して当施設は一切のサポートはいたしかねます。

閉じる

その他(宅配便・開館閉館時間など)

利用規則